本日、東武イーストモール催事場にて、
『ハンドメイド 1day shop』です♪

全然、blogが更新できないまま、
当日になってしまいました。。。

バックやポーチ、スヌード、木工品など…
新作もありますので、
道路もツルツルですが、
お時間のある方は、是非♪
遊びにいらして下さいね~(*^^*)
mu-shu-mo.ちゃんと一緒に
お待ちしてまーす(*´∇`*)





昨日、行われました『野菜&雑貨フェス』
無事に終了しました~!

open前からたくさんの行列でした!
会場にはたくさんのお客様が来て下さり、
大盛況なイベントとなりました~(*´∀`)
野菜やパンなど、あっという間に完売するものも!

私たちのブースにもたくさんの方々に
お立ち寄り頂いて、嬉しかったです♪
お買い上げ下さった方々、
ありがとうございました~(*´∀`)


実行委員のみなさん、
出店者のみなさまもお疲れ様でした!

ご来場下さったお客様、
本当にありがとうございました(*´∇`*)






さて、次は東武のイベントです!
日にちないですが、
また作品作り頑張らなきゃ~!


本日、セッティングしてきました♪




mu-shu-mo.ちゃんの、
可愛い冬物小物もたくさんです♪

他にも可愛いお店がたくさん!
野菜も盛り沢山です!

明日、お時間のある方は
是非!遊びにいらして下さいね☆
お待ちしてまーす(*´∀`)


2016.11.25 作品色々♪
明日はいよいよイベントです♪

ギリギリになってしまいましたが…
作品紹介しますね~(*^^*)

☆バック☆
今回はちょっぴり冬用にしてみました☆




☆クラッチバック☆
こちらは新作です!
かっちりした仕上がりになってますよ(*^^*)



☆革のお財布☆
☆キーホルダー☆
☆バレッタ☆




☆リース☆
この時期だけ登場のリース♪
今回はくまちゃんサンタさん付き(*^^*)



他にもスヌード、ヘア小物などなど、
たくさん作品がありますので、
是非、お気に入りを見つけに来てくれたら嬉しいです(*^^*)


今週土曜日のイベントが
いよいよ間近です(*´∀`)

そして、来月には
もうひとつイベントがあるので、
まずお知らせしますね~♪

こちらもmu-shu-mo.ちゃんと一緒に
参加させて頂きます(*^^*)
お時間がある方は、
是非、遊びに来て下さいね~♪




土曜日に出品するものは
なんとか出来上がったので、
あとは値段つけやら、
その他の準備を頑張らなきゃ!
時間があれば作品の
紹介をしたいと思ってます(*^^*)

