昨日、行われました『野菜&雑貨フェス』
無事に終了しました~!

open前からたくさんの行列でした!
会場にはたくさんのお客様が来て下さり、
大盛況なイベントとなりました~(*´∀`)
野菜やパンなど、あっという間に完売するものも!

私たちのブースにもたくさんの方々に
お立ち寄り頂いて、嬉しかったです♪
お買い上げ下さった方々、
ありがとうございました~(*´∀`)


実行委員のみなさん、
出店者のみなさまもお疲れ様でした!

ご来場下さったお客様、
本当にありがとうございました(*´∇`*)






さて、次は東武のイベントです!
日にちないですが、
また作品作り頑張らなきゃ~!


本日、セッティングしてきました♪




mu-shu-mo.ちゃんの、
可愛い冬物小物もたくさんです♪

他にも可愛いお店がたくさん!
野菜も盛り沢山です!

明日、お時間のある方は
是非!遊びにいらして下さいね☆
お待ちしてまーす(*´∀`)


今週土曜日のイベントが
いよいよ間近です(*´∀`)

そして、来月には
もうひとつイベントがあるので、
まずお知らせしますね~♪

こちらもmu-shu-mo.ちゃんと一緒に
参加させて頂きます(*^^*)
お時間がある方は、
是非、遊びに来て下さいね~♪




土曜日に出品するものは
なんとか出来上がったので、
あとは値段つけやら、
その他の準備を頑張らなきゃ!
時間があれば作品の
紹介をしたいと思ってます(*^^*)

早いもので、11月に入りましたね~。
今年もあと2ヶ月。。。
早すぎる~(^_^;)

久しぶりにイベントのお知らせです♪






町内で子育て中のお母さんと一緒に、
私も実行委員として、
(あまりお役に立ててない気がするけど…)
だいぶん前から計画を立てていた
イベントです(*^^*)

ハンドメイドの作品や雑貨、訓子府の農家さんの野菜などなど、盛りだくさんで楽しそうですよ~♪
私もmu-shu-mo.ちゃんと出店します!

良かったら遊びに来て下さいね(*´∀`)


作品作りも頑張らなきゃ~~!








本日、東武催事場にて9時~17時まで行っていますので、
是非、遊びにいらして下さいね~♪
お待ちしてます(*´∀`)


他のみなさんのブースも
素敵なものたくさんでしたよ~(*^-^*)




