今年も、悲しいこと、楽しいこと、
色々あった1年でしたが、
あっという間の1年間でした☆

家族みんなが健康で元気に暮らせたことが何より幸せです(*^^*)

ハンドメイドの方でも、
いろんなイベントに参加させてもらえて
楽しかったし、良い経験にもなりました~♪
来年もマイペースに頑張りたいと思います(^-^)v

今年もたくさんの方々に
お世話になりました~☆
仲良くしてくれたお友達にも感謝です☆

そして、こんな私のブログをいつも見て下さってる方々にも感謝です☆

本当にありがとうございました(*´∇`*)

また来年も、宜しくお願いいたします!

みなさん、良いお年を迎えて下さいね~
昨日、東武さんで行われましたイベント、
Hand made 1day shopが無事に終了しました~♪

冷たい風が吹く寒ーい1日でしたが、
足を運んでくれた方々、
作品を手にとってご覧になってくれた方々、
そして、お買い上げ下さった方々、
ありがとうございました!!

主催のTSUMUGIさま、ありがとうございました!
素敵なイベントに私も参加させてもらえたことに感謝しています☆

他の出店者のみなさんもお疲れ様でした~♪
みんな仲良くさせてもらっている方たちばかりなので、
ご一緒できてとても嬉しかったです(*^_^*)
またいつか・・・❤


そして今回、Toi-Toi-Toiで、一緒に頑張った
hachuちゃん、まぁさん、mu-shu-mo.ちゃん、
お疲れさまでした~(^O^)/

私は午前中しかお店にいられなく残念でしたが・・
やっぱりイベントではお客様の顔を見れて、
お話もできたりするので、楽しいですね❤
あっという間の時間でしたよー^^♪
朝早くからの準備、最後のお片付けまでしてくれた
hachuちゃん、まぁさんにはとっても感謝感謝です☆
ありがとうございました!

OPEN前に慌てて撮った画像ですが・・・

     P1000810.jpg
                      P1000812.jpg

セッティングにみんなであたふたしちゃいましたが(笑)
なんとか間に合って良かった(*^。^*)
他のみなさんのブースもとっても素敵でしたよー



*******************************


今日はhachuちゃん、まぁさん、mushu-mo.ちゃんと一緒に
お疲れさまランチに行ってきました♪

場所は『マルシェ』さん。
私は初めて行きました^^


みんなで『牛ステーキランチ』(スープ、ドリンク、デザート付き)を頼みました^^♪
お肉は柔らかくてとっても美味しかったです!


         P1000821.jpg
          P1000822.jpg

たくさんお話してたくさん笑ってとても楽しく
あっという間の時間でした☆
みんな、本当にお疲れ様でした


イベントも終わりホッとしたので、
少しのんびりしつつ・・
オーダーの製作や委託先さまへ納品できるように、
また少しづつ頑張っていきたいと思ってます(*^_^*)
次回のイベントに向けてアイデアも考えなくっちゃね・・・☆


2013.01.04 新年♪
ご挨拶が遅れてしまいましたが・・

明けましておめでとうございます

今年も家族みんなが、
健康で元気でいられることを大切に考えつつ、
大好きなハンドメイドの方も
マイペースですがコツコツと頑張っていきたいと思います(*^_^*)

こんな私ですが、
今年もどうぞ宜しくお願いします

2013年、皆さんにとってもhappyで素敵な1年となりますように・・・



*******************************


お正月は実家に行ったり、バーゲンに行ったりと
のんびりできたような、慌ただしかったような・・
なんだかあっという間ですね。。。

パパさんも明日はお仕事。
娘も明日からスクーバンドの練習スタートです!
11日に札幌で行われる「リコーダーコンテスト」の全道大会に向けて、
それまでは毎日練習の日々です
私もお弁当作りが。。。
すっかり狂ってしまった生活リズムも整えなくっちゃ(^_^;)



初詣に行ってきました☆

       P1000728.jpg
P1000725.jpg

私は大吉でした~~☆
パパさんは小吉、子供たちは2人とも吉☆
書いてあることもみんな納得するような内容でした(笑)
今年も頑張ろう^^♪


私は神社で今年初転び(笑)
思いっきりお尻をうって痛かった~~
子供に注意する前に、自分が1番気をつけてよ!って感じですよね(笑)
ホントよく転ぶんです。。。

みなさんも気をつけて下さいね~♪

早いもので今年も終わりですね☆
年々、1年たつのが早く感じるのは
やっぱり歳のせいなのかな~(^_^;)

今年もハンドメイドを通じて、
たくさんの方々と仲良くさせて頂いて、
色んなイベントやフリマなどにも参加することができて、
とっても楽しくいい思い出になりました
仲良くしてくれたお友達、作家さま、委託shopさま・・
そして作品をお買い上げ下さった方々・・
みなさんに感謝感謝です

本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!



息子も今年は1年生となり、
入学したばかりの頃は私の方もドキドキでしたが、
今ではすっかり学校にも慣れてとてもたくましくなり、
成長を感じる今日この頃です(*^_^*)

お姉ちゃんはスクールバンドの方でも一生懸命頑張って、
今年も色んなイベントやコンクールで演奏してきました♪
来年はいよいよ6年生!
ホント早い。。。
勉強とスクールバンド、両立して頑張ってくれるといいな☆

来年も家族みんな元気で笑顔でいられる1年でありますように・・・

そしてみなさんにとっても素敵な1年でありますように・・・



ブログの方もスローペースでしたが、
見に来て下さってありがとうございました♪♪
来年もよろしくお願いします(*^_^*)


では、良いお年をお迎え下さいね~






2012.01.01 新年♪
あけましておめでとうございます

新しい年が明けましたね☆

昨年は色んなことがあった年でしたが、
今年はみんなが幸せで素敵な年になりますように・・・

そして我が家も
家族みんなが笑顔で幸せに暮らせますように・・・

ブログの方もスローペースですが、
遊びに来て下さいね

今年も宜しくお願いします(*^_^*)


                    イラスト
