少しずつ、お天気が回復してきました
土曜日の夜、久々に息子が発熱。。
でも昨日は熱も下がり元気でしたよ♪
何だったのかな!?

もう少しでゴールデンウィークですね♪
みなさんは、どこかに行く予定あるのかな~?♪
我が家はまだ何も決まってません。。。


グラスオニオンさんのイベント初日に
行ってきました~
お天気は悪かったけど、
お客さんは途切れることなく来ていました。
ありがたいですね(*^_^*)
義援金チャリティーくじの方も好評だったようで、
私が行った時には景品が残り少なくなっていました!
1人の力はほんの少しかもしれないけど・・
みんなが集まれば大きな力になるっていうことが、
今回のイベントでも、しみじみと感じてます。
少しでも被災者の方や動物達のお役に立てたらいいな~・・・
と願ってます☆

娘もくじを2回やり、私も1回させて頂きました♪
とても素敵なものばかり当たって嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

DSCF5701.jpg
紅茶と、mu-shu-moちゃんの麻のコースターと、9月のうさぎさんの刺繍のバックチャーム
どれも大切に使わせてもらいまーす(*^^)v


オーナーさんが作ったサンキャッチャーを買ってきました☆

 DSCF5697.jpg
写真映りがいまいちですが・・・
あじさいの花などで出来ていて、
窓辺に飾るとお日様が当たりキラキラしていて、
見ていると癒されます
気持ちもして今週も頑張りましょう

グラスオニオンさんのイベントはまだまだ開催中ですので
まだの方は是非是非♪
素敵な作品がたくさんありましたよ~

私も羊毛作品などをもう少し頑張って作って、
追加納品しようかと思っています
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/98-7fd51877