今日、無事に納品に行ってきました~(*^_^*)
とりあえずひと安心です。
もしできたら、追加納品も考えてます。
余裕があればですけどね・・・(笑)

『手のぬくもり~春の仲間展』
       4月23日(土)~5月8日(日)(期間中火曜日は定休日です)
東日本大震災義援金チャリティーくじも行われますよ。
(景品がなくなり次第、終了です)

期間中たくさんのお客様が来てくれるといいな♪と思います
お時間のある方は、ぜひ足を運んでみてくださいね~

グラスオニオンさんのブログの方でも作品紹介などをしています♪
他の作家さん達の作品も見れますよ(*^^)v



**********************************


納品に行った時に、一目ぼれして買ってきちゃいました~

   DSCF5695.jpg

3匹のこぶたです
なんともいえないほのぼのした感じがとっても癒されます (*´▽`*)




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/97-2a5d21c4