やっと、作品のラッピング&値札付けが終わりました~ε= (・c_,・。A)フウー

明日、グラスオニオンさんへ納品してくる予定です♪

では、一気に作品紹介しちゃいますね~

まずは定番?のお財布です

   DSCF5662.jpg リバティ生地で・・・
 
              DSCF5664.jpg

今回は全体的に春っぽい感じに仕上げました♪
毎回、生地の組み合わせから、かなり悩みながら作ってます。。
良かったら、お店で手に取って見てみて下さいね


***********************************

羊毛作品も頑張って作りましたよ☆

まずはこちらも定番?のマトちゃんキーホルダー

        DSCF5675.jpg

今回はこの子たちだけです♪
みんなお嫁に行けるといいな~


   

動物たちのキーホルダーです
         DSCF5681.jpg    
                    DSCF5682.jpg

   顔だけのタイプと全身タイプがあります☆
   今回、初めてお洋服を着せてみたりチャームをつけたりしてみたら・・
   雰囲気が変わり、可愛くなりました



そしてそして・・・
今回、私のお気に入りの可愛い子ちゃんたちです

     DSCF5685.jpg    
                DSCF5687.jpg

     DSCF5683.jpg  
                DSCF5686.jpg

またまた、パパにお願いして木の箱を作ってもらい、
それに生地をはり、動物たちを置いてみました♪
フックがついていますので、壁にもかけることが出来ますよ
お部屋の片隅に飾って頂けると嬉しいです
とりあえず、動物たちのとのセットは4つしか作れませんでした。。。
箱のみ(生地付き)は別に出品予定ですので、
良かったらお店でご覧になってみて下さいね~♪


一気に紹介してしまい長くなってしまいましたが・・・
どれも1つ1つ心を込めて作っています

もしお気に入りが見つかれば嬉しいです・・・




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/96-c46e75e0