この間まで、ポカポカと暖かい日が続いていたのに、
今日はすごく寒いです
雪もチラチラと降ったりやんだりです。。。
本当の春はいつかな~・・・。

いよいよ、グラスオニオンさんでのイベントが
今週土曜日から始まります♪
作品も、だいたい出来上がってきました。
あとは、ラッピングと値札付けという仕事が待っています。。。
相変わらず毎回、納品ギリギリです

今日から少しづつ作品紹介していきたいと思っています(*^^)v

まずは前に試作で作ったウエットテッシュケ―スが、
なんとか形になり出来上がりました

    DSCF5665.jpg

赤ちゃんのお尻ふきも入ると思いますよ☆
ポイントに革をつけてみました~♪
良かったら、お店で手に取ってみて下さいね



明日は、幼稚園の開園記念日で息子はお休みです。。
ですが、家庭訪問で息子の担任の先生が来ます。
部屋を片付けておかなくっちゃ


  
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/95-8e618bf0