今日は小学校の全校参観日でした。
平日だと私しか見に行けないので、パパと下の子も一緒に行きました♪

娘は緊張していたのか、なんだか落ち着きなかったです(^_^;)
クラス全員1人1人がみんなの前に出て発表したのですが・・
私の方が上手く喋れるのかな・・?とドキドキしちゃいました。。
まぁ なんとか頑張って発表出来てたので良かったです

明日は振替休日で、娘のお友達が遊びに来る予定なので
また賑やかになりそうです♪


学校から帰ってきて、お昼に娘がホットケーキを作ってくれました
少しはサポートしましたが、ほとんど1人で出来ました
お料理には興味があるみたいでいつもやってみたい!と言うんだけど・・
なかなか時間もなくてやらせてあげる機会がなくて。。。
なるべく時間のある時には、やらせてあげたいと思います♪
今日はとっても嬉しそうで、満足そうな娘でした

DSCF5674.jpg

出来上がりもバッチリ美味しかったです
おまけにウインナーまで焼いてくれてママは助かりました




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/94-9af71d65