2011.04.16 お買いもの♪
今日は紡さんのイベントへ行ってきました(*^_^*)
広い会場にたくさんの作品が並べれていて、ワクワクしちゃいました
そしてウロウロしながらかなり長居しちゃいましたよ

そしてお買いものしてきた物たち♪

DSCF5673.jpg DSCF5668.jpg


お家の形のネームタグ?は可愛くて、子供達のカバンなどにつけるのに良さそうです
革の指サック・・羊毛作品作りの時に、これはいい!と思い即買い(*^^)v
あとは茶系の羊毛と何個あっても使えるクラフトのカゴをGETしました~


そしてone livesさんのフォトフレームとドアストッパー
これからたくさん活用します♪
1日目の昨日、お友達が行ったらすごーくたくさんのお客さんだったよー!
って聞いていたので、きっと初日でたくさんの作品がお嫁に行ったんでしょうね
でも、私も欲しかったドアストッパーが買えて良かったです☆

お店に立たれていたmamiさんと1度会って、お話がしたかったので、
声をかけさせてもらってお話も出来たし良かったです

one livesさんのブログをリンクに貼らせて頂きました☆
こちら→木工・クラフトのお店~one lives~

とても素敵な作品をたくさん作られていますよ~(*^_^*)


ハンドメイドのイベントに行くと毎回、すごいな~と感心させられたり、
刺激になったりして自分も頑張らなきゃ!と思います♪
今日はとっても楽しかったです



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/93-df173168
