先日、久々に餃子を作りました♪
野菜をたくさん入れたかったので、
フードプロセッサーで野菜をガ―ッッとこまかく刻んで入れて、
ひたすら皮に包んで・・・とりあえず終了ε= (・c_,・。A)フウー
そして、フードプロセッサーを片付けようと思って、
刃を洗っていた時・・サクッッっと指を切ってしまいました。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
とても切れ味が良かったです(泣)
パパがちょうど帰ってきて、そのあと全部焼いてくれたので
助かりました~アリガ(´ω`●)トッ♪
ホント、昔からドジな私です・・・。
でもやっぱり手作りの餃子は美味しくて子供達もたくさん食べてくれました♪


***********************************

イベントまで日にちが迫ってきました。。。

前にご紹介したパッチワークポーチ
違うバージョンが出来ました♪

           DSCF5661.jpg

けっこう大きめなので、色んな物を入れられそうです☆
裏はパンダちゃんのプリントになってます


そして・・DSポーチ&デジカメケースです♪

          DSCF5658.jpg

                      DSCF5659.jpg

DSポーチは前々から作ろうと思っていて、やっと形になりました
中にキルト綿をはさんでいます♪
今のところ2個しか出来てませんが・・。

デジカメケースは以前にも作ったことはあったんですが、
今回はお友達のリクエストで、また作ってみました~
裏地はキルティング生地になってます♪
お友達の意見や、リクエストは本当にありがたく参考になります

また、作品の紹介して行きますね~


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/92-aba84073