週末は子供達と、公園で遊んできました♪
お天気がよかったので、ポカポカ暖かくて気持ちよかったです

      空


息子はパパとサッカ―や野球をして、私は娘とバトミントンをやってみましたが・・・
ラケットを買ったばかりで、娘は初めてだったので、
そう上手くいくはずもなく・・「できなーい」と言いながら、
頑張ってましたよ♪
何事も、初めから上手には出来ないので、練習あるのみです
私も、バトミントンをやったのは何年ぶりだろう??
久々にやったので、全然できなかったです(笑)

野球

息子はどちらかというと、サッカーよりもバットでボールを打つ方が気に入ったらしく
とっても楽しそうでした


昨日から、小学校&幼稚園が始まり、
やっと今までの日常生活に戻りました(*^^)v
とは言っても、なんだか1人になるとついついのんびりしてしまって
気合い入れて頑張らなきゃ~!





Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/91-53985e73