今日は幼稚園の始業式&入園式があり、行ってきました
やっぱり下の組に新しいお友達が入ってくると、
上の子たちは『年長さんなんだ!』って自覚が芽生えるのか、
なんだかしっかりとしていて、たくましく見えました(*^_^*)
息子も最近、「もう大きい組さんだから自分でやってみる!」ということが
増えてきて嬉しいです
きっと、あっという間に卒園・・・しちゃうんだろうな~・・

**********************************

今日は少しだけ作品紹介♪

まずは、ポーチです

       DSCF5623.jpg

皮とコラボして作ってみたらなかなか良い感じになったかも
ちょっとしたメイクポーチや、サニタリーケースにもピッタリなサイズですよ



ストールピンです
お友達のリクエストで何個か作ってみました♪

       DSCF5645.jpg

ストールはもちろん、バックなどにつけても可愛いですよ

どちらもグラスオニオンさんのイベントに出品予定です(*^^)v

イベントまで日にちがなくなってきて、ちょっと焦ってます


今日はものすごーく久々に、パパが会社の人たちとお泊りでいません。
子供達も寝たし、明日は休みだし、
やっとこれから私1人の自由時間で色々出来るかと思うとワクワクしちゃいます




  
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/90-408414fb
