昨日は娘と一緒に、端野町で行われた吹奏楽チャリティコンサートに行ってきました
小学校、中学校、高校の6校合同のコンサートでした。
どの学校もとっても素晴らしい演奏ばかりで、感動しました
震災で被災された方たちのために、
『今、自分たちにできること』を生徒たちなりに考えて、
頑張ってるんだな~って、音楽を通してすごく伝わってきたような気がしました。
会場はたくさんのお客様で満席になっていて、
最後は全員で「ふるさと」を歌いました。
それを聞いて涙が出そうになりました。。。
1日でも早く、被災地の方が安心した生活を送れるようになるのを願うばかりです。。。
終わったあとは、募金をして帰ってきました。
娘も少しですが、自分の貯金箱から出したお金を募金してました。

パパと息子は別行動で、仮面ライダーの映画を見ていて
「楽しかった~♪」と満足していましたよ(*^_^*)





ボンゴファミリーさんで予約してあったグラグラの『収納ボックス』を
買ってきました~♪

      DSCF5637.jpg
お家の形になっていて、すごく可愛いです
・・・でも絶対に娘に取られるかも?!って思ったら案の定・・・
「いいな~!ずるーい!!」と。。。
きっと娘のお部屋用になりそうです


昨日はイオン北見店で手作りショップさんのイベントが行われていたので、
少しだけ行ってきましたよ~♪

お買い物も少しだけしてきました~♪
DSCF5634.jpg DSCF5635.jpg
小さな雑貨屋さんで、ヘアゴムと、
娘がかなり悩みに悩んで決めた消しゴムはんこと、スイ―ツのクリップ
とっても気に入ってました♪

poco*pocoさんではアルファベットのオーナメントを
早速、飾りました♪

poco*pocoさんのメンバーぽっぽさんが、
私のブログに遊びに来てくれていたのもあり、
1度お話してみたかったので、図々しいかとは思ったんですが・・・
勇気を出して、お声をかけさせて頂きました
でも、すぐに私の事もわかってくれて
気さくにお話して頂いてとても嬉しかったです♪


グループで活動されていて、
いつも素敵な作品をたくさん作られています(*^_^*)
5月にも、1day shopが行われるそうです♪
私も、また行けたら行こうと思ってます

新しくリンクに追加させて頂きました☆
こちら→http://hdpocopoco.blog84.fc2.com/

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/88-10dd1fae