今日、リコーダーによるチャリティコンサートが無事に終わりました~!
おかげさまで、すごく!たくさんのお客様が来て下さって、
大成功に終わることができて本当に良かったと思ってます♪
義援金の方も、たくさん!集まったようで、日本赤十字社さんを通して
被災地の方たちのところへ届けられるそうです。

足を運んで下さった方々・・、そして義援金の方にもご協力してくれた方々・・
本当にありがとうございました!!

       チャリティコンサート

       チャリティコンサート2
        ↑全員での合奏♪


子供たちの演奏はどの学校もみんなとっても素晴らしかったです
今まで、全国に行くために一生懸命練習して努力してきた子供達でした。
今回は残念ながら、東京での演奏は出来なかったけど、
このような形で演奏することが出来て、みんな満足していました。
子供たちの音楽を通して、被災された方たちのために少しでもお役に立てますように


このコンサートが終わった後・・・
控室で、今日で引退した6年生たちのサプライズ演奏がありました!
みんなに内緒で6年生だけ別な曲を練習していたようで・・・
それを聞いて、なんだかじーんとしてしまいました
卒業したあとも学校に練習に来て、
それだけでも忙しいはずなのに・・・すごいな~ 感心しちゃいます♪

やっと、今日で区切りがついたようです。
6年生は今日まで本当におつかれさまでした
保護者のみなさんや先生方もお疲れさまでした!


娘も今度は4年生!
スクールバンドでは、次は入学式に演奏する曲の練習だそうです。
娘は今までと違う楽器に変わり、「早く吹きたい!」と張り切ってます
また、忙しくなるけど頑張れ~

明日から短い春休みです





Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/85-ce12df1f
