今日、息子が幼稚園でお散歩に行って、取ってきたもの・・・

       DSCF5622.jpg   “ねこやなぎ”です♪

お迎えに行くと、すぐに「はい!ママにプレゼント♪」って言って私にくれました
「じゃあ、お家に帰ったらビンに入れて飾るね♪」って言ったら
息子は「え~??何で飾っちゃうの??」って不思議そうな顔をして
「だって~、これをほっぺにつけたらあったかくて気持ちいいんだよ~♪」って(笑)
たしかに気持ちはいいけど・・・
植物だと思っていなかったんでしょうね
おもちゃにならないうちに早速、飾りました~

そういえば、お姉ちゃんも幼稚園の時に、よくお散歩に行っては
色んなものを拾ってきて、プレゼントしてくれたのを覚えています(*^_^*)

どんなに小さなものでも、嬉しいです


もう春なんだな~と感じた今日この頃でした


明日は幼稚園の卒園式
そして次の日には、今年度の修了式です☆

息子も今度は年長さん!
本当に子供の成長は早いです


・・・ちなみに、横にいるくまちゃん
次のイベントに出る予定です
顔や体のバランスが上手く出来たほうで、
私の中では、とっても気に入ってます♪

また、詳しい作品紹介は、後日しますね~



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/83-56659164