さっき途中まで書いていたのに突然、インターネットの接続が切れてしまい、
再起動することに。。。(TwTlll)ガーン
なので、文章もまた始めから


小学校が今日から3日間の学校閉鎖になってしまいました
先週くらいから流行り始めたインフルエンザが、急増しているらしく。。。
家の子供達は今のところ元気なので、娘はお休みになり喜んでます
私は突然の休みに、どうやって過ごそうか悩んでしまいます(o´_`o)ハァ・・・

それでも今日は冷蔵庫の中が空っぽで、
どうしても買い物に行かなければいけなかったので、
娘にお留守番していてもらって行ってきました。
案外、1人の時間も楽しかったようで色んな事をして過ごしていたみたいです

みなさんも風邪やインフルエンザなどに気をつけてくださいね~☆





日曜日に網走の鶴雅に行ってきました♪
お昼ちょうどくらいに着いたのですが、けっこう混んでいて、
30分以上待たされましたが。。。
お料理はどれも美味しかったです
子供達もお腹がすいていたので喜んで食べていました♪
デザートもチョコレートフォンデュやケーキ、フルーツ、アイスなどなど、
お腹いっぱい食べて満足でした
せっかく行ったのにカメラを持って行くのをすっかり忘れてしまい・・
携帯で撮ればいいものを、食べ終わってから撮り忘れた事に気がつき・・
残念でした

そのあとは温泉にも入ってリフレッシュでき良かったです





先日、町内でジュニア・アートフェステバルというものがあり、
冬休み中に作った作品などを学校で展示したあとに、公民館の方へ持って行って、
しばらく展示したあとに審査員の方が審査をしてるというものです。
娘は今回、工作と習字を持って行ったのですが・・
なんと、3年生の習字の部で、銅賞をもらいました~

   DSCF5551.jpg

娘は個人的に何かの賞をもらうのは今回が初めてだったので、
とっても嬉しそうにメダルを見せてくれました☆
はじめ、習字が嫌いで冬休み中に書くのもイヤがっていたんですが・・・
私が子供の頃に習字を習っていたので、「教えてあげるから!」と言って
ほぼ強制的に(笑)
でもやり始めると、夢中で何枚も何枚も書いていました

今回、賞をもらって自分に少し自信がついたようです
今度は金賞か銀賞がいいな~♪って言っていたので、
また頑張ってくれるといいなぁ


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/76-6f750433
