昨日は幼稚園の参観日でした。
一緒にゲームやふれあい遊びなどをしたり、おやつを食べたり
子供たちの可愛い歌や出し物などを見たりと、楽しい参観日でした
息子が、帰ってきたら、私に「今日は朝からおつかれしました!」って言われ・・・
私が「・・・ん??もう一回言ってみて。」と言うと、
しばらく考えて「・・・あっ間違えた!おつかれさまでしただった~!」
って言ってくれました(笑)
ちょっと笑ってしまったけど、そんな風に言ってくれて密かに嬉しかった私です


昨日はひな祭りでしたね
我が家はおばあちゃんの家でみんなでパーティをしましたよ☆
パーティっていってもたいした事はしてませんが・・・。
ケーキは今回は作らずに、ナチュレーブさんのショートケーキにしました♪

      DSCF5546.jpg

パパが選んで買ってきてくれました。
桜餅もおまけで・・・♪

どれも美味しかったですよ~


さっきやっと、雛人形を片付け終わりました(〃´o`)=3 フゥ
また来年・・・☆


小学校でインフルエンザがじわじわと流行ってきたようで。。。
学級閉鎖のクラスも
まだまだ油断はできないです。。。







Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/74-4a846e68