2011.03.02 新作♪
今日は小学校の開校記念日でお休みです。
でも、娘はスクールバンドの練習があるのでいつものように
お弁当を持って朝から学校に行きましたよ
今日は、スクールバンドの練習のあと、ピアノのレッスンにも行きます。。
たくさんの荷物を持って行ったので、大変かな~と思って、
行く時は車で送って行って、
「帰りも迎えに来るね。」と言うと・・・
「自分で歩いてピアノに行って、歩いて家に帰るから大丈夫!!」
と言われ・・・なんだかさみしいような嬉しいような。。。
でも、ずいぶんとたくましくなって成長したな~と思いました
バンド、ピアノ、ダンス、どれも続けたい!という頑張り屋さんです(*´ー`)






オーダー品と委託用の作品作りをしながら
来月のイベントに向けて、少しずつ出品する物を考えています☆

とりあえず試作品ですが・・・

    DSCF5540.jpg

ウエットテッシュケースです
私はよく子供の手や口を拭くのに、持ち歩きますが、
気がつけばそのまま裸だったりして・・・
可愛いケースに入ってたらいいかも~♪と思って作ってみました
赤ちゃんのお尻ふきも入ると思います☆
これは、試作品なので自分用にしようかな(´w`*)


次に・・・

    DSCF5542.jpg  

大きめポーチ
突然、思いたってパッチワークした物が作りたくなって、
あまり大きさを考えないで作ってみたら、
予想してたよりも大きくなっちゃいました。。。
けど、用途はそれぞれ。色んな物が入れられそうでいいかも~
どうかな~?
とりあえず、イベント用に取っておくことにします


羊毛シリーズも少しずつ、頑張って作ってます☆
今度、ご紹介しますね~


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/73-73c85286