今日もポカポカ暖かいですね~
春はもう少しかな


昨日、ボンゴファミリーさんへ
納品してきました♪
今回は、シュシュやヘアピンなどの小物と・・消しゴムはんこです
また、写真を撮り忘れてしまったんですが
ボンゴさんのブログの方で
紹介して頂いてるので、良かったら見てみて下さいね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆


オーダー頂いていた長財布です

長財布茶色 長財布茶色2

今回はオーダーして頂いた方のご希望で茶色系にしましたよ♪
ポイントにレースと革タグをつけてみました
そして、後ろにも出来ればポケットが欲しい♪ということで、
今回、初めてポケットをつけてみました☆
なかなかいい感じに出来たので良かったです

気に入って使ってもらえると嬉しいです






昨日、私は聞いていなかったんですが・・・
パパが息子と話していた時の事。。
何でそんな話になったのか・・
「今度、カニざんまい食べられる温泉?に行ってみる??」って言ったら、
息子は「え~ッ、カニは好きだけど、ざんまいは嫌いだから行かない!」って・・・(笑)
それを聞いて笑ってしまいました
“ざんまい”ってどんな食べ物だと思ったんだろう・・(笑)
いつも天然でとぼけているところが可愛いです (^m^ )クスッ



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/71-7d8dce1e