土曜日の夜、小学校のスクールバンドの演奏会が無事に終わりましたよ~
おかげさまでたくさんのお客さんが見に来てくれて良かったです!
本番では、とっても上手な演奏ばかりでいい演奏会でしたよ~
少ない練習期間の中でよく頑張った子供達でした。
当日も朝から練習とリハーサルをして・・・
夜の演奏会が終わって楽器の片付けなどが終わったら10時くらいになってました。。
よく頑張ったと思います
でも家の娘は、楽しかった~♪と言ってましたよ(*´▽`*)
帰ってきてからも、しばらくテンションが上がっていました(笑)
これでまたひとつ大きなイベントが終わって、成長したような気がします
早くからお手伝いした、お父さんやお母さん達もお疲れさまでした~☆

金管2 金管楽器の演奏♪

金管 リコーダーを使った演奏♪


今度は3月に東京行われるリコーダーコンテストに向けての練習が始まります☆
みんな頑張れ~


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/70-21d65712