2010.09.02 シュシュ♪
9月に入ったというのに毎日暑いですね
冬の寒さは嫌いですが、もう少し涼しくなってほしいな~と思う今日この頃です。

そんな暑い中でも作品作りは頑張っていますよ!
とは言っても・・少し焦り気味な私です
昼間になかなかできなかった日は夜頑張ろう!と思うんですが、
最近のこの暑さで、疲れているのか何なのか、睡魔に勝てず寝てしまってます

イベントまであと少し!気合い入れて頑張らなきゃ

シュシュを何個か作りましたよ~♪

シュシュ

シュシュ作りは、ハギレ整理にもなるし、手軽にできるので好きです

半分は、昨日 駅茶屋へ納品してきました。
残り半分はボンゴファミリーへ納品予定です
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/7-69779fb9
