今日はオーダー品を少しご紹介です♪

まずは・・・
通帳ケース&カードケース 通帳ケース&カードケースです

通帳ケースはパスポートや航空券など、色々まとめて入れられるように大きめに・・
というご希望だったので、いつもより少し大きめに作りました☆
生地も自分で選んで頂きました~♪


次に・・・
ヘアピン&ペンダント カボッションのペンダント&ヘアピン

こちらも好きな色を選んでもらって作りました♪


どれもお渡しすることができ、気に入ってもらえたので良かったですo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございました~


残りのオーダー品も頑張って作りますのでもう少しお待ち下さいね~





今日の夜は、金管バンドの演奏会
リコーダーコンテストで全国に行くことになったので、
壮行会もかねての演奏会です♪
練習する期間も短かったので、どんな感じになってるのかドキドキです

なので、娘(子供達みんな)は午前中から会場で練習&リハーサルに行ってます。
パパも会場作りや打ち合わせなどに行っていて、さっき帰ってきました。

今度は母達が子供達、先生方、お手伝いの方々に
夕食用におにぎりなどを差し入れすることになり、
私ももう少ししたら行ってきます
子供達も頑張っているので、親もがんばらなきゃですね!


今日もお弁当を作りましたよ☆

3お弁当

おにぎりの顔がいびつですが・・
まぁいっか~(笑)




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/69-287df400
