裏のおばあちゃん家(パパのご両親)からイチゴを頂きました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
親戚の方から送られてきたようで・・
 
     イチゴ
私も子供達もイチゴが大好きなので、嬉しいな~




昨日は買い物がてら、BONGOさんへ行き
春夏のカタログをもらってきました☆

カタログ

予約しているのもあるんですが・・・
見てると何でも欲しくなってしまうぐらい、とってもとっても可愛いです
モデルの子達も可愛いからですかね~(*´∀`*)ゞ
迷うな~。。。
買い過ぎに注意しなくっちゃ(笑)




娘の部屋がほぼ完成に近づいてきましたよ~♪
パパが1人で全部、床、天井、壁をリフォームして
なかなか良い感じになりました
2.3日前から、少しずつ物を移動させていて昨日は机を運びました
パパと私で2階までなんとか運びましたが・・
私は腕が筋肉痛になりました
日頃の運動不足のせいです。。。

でもだんだんお部屋らしくなってきて、
娘はすごーく喜んでますよ


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/68-70ff6a1f