fc2ブログ
昨日はすごい吹雪でしたね~
せっかくとけてきていたのに、また冬に戻ってしまいましたね。。。
早く暖かくならないかな~。。

今日はバレンタインデーですね♪
と言っても、私はパパと息子にほんの気持ちのチョコをあげるだけですけどね
それでも息子は「今日はチョコもらえるかな~♪」と期待していました

娘は毎年、友チョコを作ってお友達に配ってます♪
今年ももちろん作る!というので、昨日の吹雪の中、材料を買いに行って
一緒に作りました~o(^∀^*)o

チョコ4

今日も娘はスクールバンドの練習があって帰りが遅くなるので、
昨日のうちに配りに行ってきましたよ☆
そして、写真を撮るのをすっかり忘れてしまい
家に残っていた分だけ撮ったのでちょっとさみしいです。。。
でも楽しそうに作っていましたよ


お友達からももらいました
チョコ チョコ2

今は友チョコがブームなのかな~♪
男の子のお友達には1個もあげてませーん(笑)




昨日は、雛人形も飾りました
3段のなんですが、なかなか場所をとります。。。
なので、片付けから始まり箱も大きいので出すのも一苦労
まぁ 1年に1度だけなのでお人形達もだしてあげなきゃね☆

そんな感じで昨日はハードな1日でした(*´-ω-`)・・・フゥ

でもパパが雪かきはもちろんのこと、家の掃除などをやってくれたおかげで
助かりました~




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/67-241df3a5