2011.02.09 最近・・・。
こんばんは☆

この前、家の前で思いっきり転んでしまいました。。(ノд`@)アイター
油断していたのでものすごく痛かったです
あちこち負傷しましたが、やっと治りました。
気をつけましょうね


今日は子供たちがいない間、
改装中の部屋(娘の部屋になる予定)を片付けていました
押し入れの中から、いらないものがどんどん出てくる、出てくる!
かなり捨てまくりました~!
夢中になってやっていたので、終わったら体が痛かったです(*´-ω-`)・・・フゥ
でも、すっきりした~♪


日曜日は町内でお祭りがありました☆
仮面ライダーオーズのショーもあり、
息子は喜んでいましたよ
娘は、ヒップホップダンスをステージの上で踊りました~
・・・が、風が冷たくてめちゃめちゃ寒かった~~
手袋をはかずにビデオを撮ってたら、冷たいを通り越して
手の感覚がなくなってました
そんな中で、子供達は頑張って踊っていたので偉かったです
最後に餅まきがあって、子供達もたくさん拾えて喜んでましたo(*^▽^*)o~♪
息子は、「後ろから押された~」と泣いてましたが。。。
お餅が大好きなので、「帰ったらお餅食べた~い♪」とケロッとしてました(笑)

お祭りの写真は残念ながらとれませんでしたが・・・
家で息子がこんなことを・・・

ネコ
突然、落花生をひろげたと思ったら、今度はぬいぐるみの猫たちを持ってきて
「は~い、ごはん食べてね~♪」って。。。意味不明な事をしていました
なぜか、まねき猫まで登場(笑)
でもなんか可愛くて、思わず笑っちゃいました(´w`*)
子供の発想っておもしろいです♪



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/66-25f9c08b
