昨日は節分でしたね
我が家はパパが鬼になり、豆まきをして
みんなで南南東を向き、無言で恵方巻きを食べましたよ~♪
息子は1人喋ってましたけど。。。

幼稚園にも鬼さんが6人?ぐらい来たらしく
家の子は怖くて泣きながら、必死で逃げ回っていたようです
なので、豆をぶつける余裕はなかったみたいです(笑)
なんとなくその様子を想像すると、目に浮かんできて笑ってしまいました(o´ω`o)

「本物の鬼さんだった?」と聞いてみると・・・
真剣な顔して「あれは本物だわー!!」「金棒も持っていてお尻たたかれたし・・。」
などなど・・帰ってきてからもしばらーく鬼さんの話をしていて、
「黄色の鬼さんはね~ タイガーマスクみたいだったよ!」とか・・・(笑)
完璧に信じていました!
そんな素直なところが、まだまだ可愛いです(´w`*)♪

これでしばらく鬼さん効果があるかな・・・






お世話になってる委託先のおーるどにゅーさんのブログを
リンクに追加させて頂きました♪

北見市内に3店舗(屯田東町、春光町、三輪)ある古着屋さんです☆

ブログの方ではおすすめ品や入荷したものなどを紹介したりしています♪

何か、掘り出し物が見つかるかも・・・☆


作品の方は今のところ、とん田店のみですが・・
そのうち、他のお店の方にも置けたらいいな~♪と思っています


では、これからも宜しくお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆





Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/65-5fd32abf
