昨日、ボンゴファミリーさんに納品してきました☆
モコモコマフラーやお財布、カードケースなどを少し・・・。


その中で、私のお気に入りのひとつ・・・♪
ジャッキー財布

ジャッキーのお財布です
くまのがっこう』という絵本は前々からありましたが、
その中に出てくるジャッキー♪
最近人気あるのかな?けっこうあちこちでグッズなどを見かけます☆
たまたま、生地を見つけて一目ぼれして即買いしちゃいました
なんとも言えないほのぼのとした感じが可愛いですよね~(*´∀`*)ゞ

ボンゴファミリーのスタッフの方たちにも「すごく可愛い~♪♪」と絶賛してもらえて
とっても嬉しかったです
今度は違うバージョンで作ってみようかな




もう一つはオーダー頂いていた長財布
グリーン長財布

こちらも、オーダーしてくれた方にグリーンのドット
どこかに入れて欲しい♪と言われたので、それに合うようにグリーン系で作りましたよ♪
私もグリーンが大好きなので、とっても私好みに仕上がりました
気に入って使ってもらえるといいです☆



明日は節分ですね
息子は毎日のように鬼さんの話をしています。
半分楽しみ?!で半分はビビっています(笑)




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/64-e747d663