先日はものすごーい暑い日が続きましたね~!
34℃、35℃って…
あまりにも暑すぎでした、、(^^;


明日は東武にて、
ハンドメイドのイベントが行われます☆



今回、私は出店しませんが、
主催のsunさんをはじめ、
たくさんの方が出店されますよ(*^^*)
お時間のある方は是非、
足を運んでみてはいかがですか~♪




そして、次の週30日には
置戸にて、手芸倶楽部さんの主催で
イベントが行われます☆



こちらには、
warm warmth*のrinaちゃんと一緒に
出店させて頂くことになりました♪

こちらは初のイベント!
フリマ&ハンドメイドがあったり
食べ物があったりと、
色んなものがたくさんありそうで、
楽しそうですよ~(*´ω`*)

私はハンドメイドのものは少なめになりますが…
たぶんフリマの方はたくさんあります!
作品も頑張って作って少しは出品できればいいな~と思ってます☆

良かったら遊びにいらして下さいね(*^^*)


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/622-d26e412c
