大変ご無沙汰してました。。。
気がつけば、
6月は更新してなかったんですね~(^^;
早いもので、もう7月!
1年はあっという間。
1日、1日を大切に過ごしたいです(^-^)

娘は高校生活を楽しんでるようです♪
部活は大変そうだけど頑張ってます!
お勉強の方は、、、だけど(笑)
なんだか、JKらしいな~って感じです(*^^*)

息子は小学校生活最後の
コンクールに向けて頑張ってます!
そして、今月は誕生日に修学旅行にと、
楽しみなことがたくさんで
ワクワクしております(*^^*)


もうけっこう日にちがたってしまいましたが、、、

6月に運動会がありました。
前の日も凄い雨で。。
絶対に明日はないだろうな~?!
って思うぐらいでしたが…
当日の朝、雨がやんで開催することに(^^;
競技内容を変更して、
午前中だけの短縮バージョンになりました。

でも、ものすごーく寒くて寒くて(>_<)
時々、霧雨も降ってるし、
あんなに寒い運動会は初めてかも…。

5、6年生は組体操があり、
その時には半袖、短パン。。。
子供たちは寒そうに震えてました(>_<)

それでも、みんな最後までちゃんと
やりきって頑張ってました~!

できなかった競技もあって残念でしたが…
無事に終わって良かったです(^-^)









*********************

先週からですが、
お世話になってます、
スキップモンキーさんの
フリマコーナーにお洋服などを
置かせてもらっています♪
あと1週間ほど置いてありますので、
良かったら見に行ってみて下さい(^-^)
ハンドメイドの作品も置いてあります☆

スキップモンキーさんも、
セール中ですので、是非是非~♪


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/621-8dcead9e
