私はまだ風邪をひいていて。。鼻水&咳が治まりません
息子と二人でゴホンゴホンしてます。。。
咳のしすぎで、お腹が筋肉痛だし(´。_。`)ゞぅぅぅ…


でもそんな中、昨日家に届いたものは♪

アロマ加湿器 アロマ加湿器です


けっこう前から、雑貨屋さんなどで見かけて欲しいな~と思っていたもので、
たまたまネットでお安いのを見つけて買っちゃいました

写真では見えませんが上からミストが出ていてほんのり香りがします♪
今はレモンの香りです♪

レモンは抗菌作用や殺菌作用があるみたいで、
今時期だと風邪やインフルエンザの予防対策にもなるらしいですよ☆

他にも花粉症対策にとか・・リラックスしたい時にとか・・安眠したいときに・・などなど
用途によって香りがあって、色々集めたくなっちゃいました

ライトのカラーも色々変わるので、見るとちょっと癒されます
コンパクトだけど、いちよう加湿されてるのかな♪


息子は全くと言っていいほど、興味がないらしいですが。。。
娘は学校から帰ってくるとすぐに気がつき「わぁ~何これ~♪」「いいにおいする~♪」
と言いながら、まじまじと眺めていました

やっぱり女の子と男の子の違いかな~
家の2人は性格が似ているところもありますが、正反対です。
良いような悪いような・・・

喧嘩もしますが、やっぱりお互い気になるようでくっついている事が多いです
いつまでも仲良しでいてくれるといいな~゚+.(´∀`*).+゚.


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/62-23218c16