2017.04.23 高校生♪
またまたお久しぶりです!

娘が無事に高校生になりました~♪
入学式も終わり、
早くも2週間ほどたちます。
勉強に部活にと、
毎日頑張っていますが…
朝も早いし、部活で帰りは遅くなるし、
中学校の時とは全く違う生活リズムになり、
かなりお疲れモードです(^^;
それでも仲良しのお友達がすぐにできて、
楽しんでいるようで安心です♪
その仲良しのお友達と一緒に、
入部したのが…バドミントン部!
今まで吹奏楽部だったのに…
いきなりの運動部で大丈夫?!って
感じなんですけど…(^^;
練習はかなりキツイみたいで。。。
毎日ヘトヘト…
夜は湿布張りまくりの日々です(笑)
「足が死ぬ…」、「マジでしんどい…」
と言ってます。。
まぁ、お友達が一緒だし、
本人が悩んで決めたことだし、
頑張って欲しいなぁと思います☆
それにしても…
毎日のお弁当作りは大変。。。
でも娘も頑張ってることだし、
私も頑張らなきゃ~~!




いつか見た夕焼けがとっても綺麗でした(*^^*)
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/618-bd86b662
