11日に東武で行われた、
『ハンドメイド 1day shop』が
無事に終了しました~(*^^*)

道路状況が悪い中、
お越し下さった方々、
お買い上げ下さった方々、
ありがとうございました~(*´∇`*)

久しぶりに、色んな人たちに
お会いできて、たくさんお喋りもできて
楽しかったです♪

主催のsunさん、準備など色々と、
ありがとうございました♪
そして、出店者のみなさんもお疲れ様でした~☆

*************************************

只今、グラスオニオンさまにて、
イベント『手のぬくもり~冬の仲間展』が開催されてます♪

今回、ポスターには私の名前は
載っていないんですが…
作品を置かせて頂いています(*^^*)

ロングランのイベントですので、
良かったらお店の方に足を運んでみて下さいね~☆

ワークショップも開催されてるようですよ♪



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/614-aad7b077