先週の土曜日に、不用品を持ってリサイクルショップへ行ってきました☆
査定してもらっている間、
店内を見ているとちょうど衣料品が全品半額セールでした!!
しばらくウロウロしながら掘り出し物を見つけてきましたよ


    娘用にラバーズのジーンズや・・・
ジーンズ ジーンズ2


息子用の新品のロンTなどなど・・・
子供服

もっと色々見たかったけど、パパや子供たちが待っていたので終了。。。
これだけ買っても1000円でおつりがきましたよ

不用品も予想していたより高く買い取ってくれたし♪
なんだかとってもお得な気分になりました。 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


そして別な場所で買い物中・・・
息子が突然「寒い。。。」と言い出して、体を触ってみたら発熱してるっぽい
本人も辛そうだったので、パパと車で待っていてもらって
急いで買い物を済ませて、帰宅しました
家で様子を見ていたら、どんどん熱が上がってきて39度を超えたので
これは絶対にインフルエンザだ!と思いました
(クラスでも何人かいたので・・)

しかし!次の日の朝、息子はとっても元気な顔で起きてきてほとんど熱もなく・・・
私とパパは“あれっっ??”といった感じでした。。。
いちよう病院に行こうか迷ったけど、
本人はかなり元気そうだし・・・行かずに家でおとなしくしていました。
結局、その日は微熱程度でおさまり、次の日はすっかり元気になりました
ひどくならずにすんで、良かった良かった

日曜日は私も朝から風邪気味で、喉の痛み、頭痛、咳、微熱で調子が悪かったです
なので、パパがご飯を作ってくれたり、色々やってくれたので助かりました

インフルエンザも流行っているようなので、
みなさんも気をつけて下さいね~(*´ー`)





今日はおーるどにゅーさんへ納品してきました☆

久々に作った『折財布』

二つ折り財布

この他に、シュシュやヘアゴム、ヘアピン、カードケースなども納品させて頂きました

ありがたいことに、お財布やキーケースなどは完売していました

またがんばろうっと!


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/61-b6b39569