早いもので、11月に入りましたね~。
今年もあと2ヶ月。。。
早すぎる~(^_^;)

久しぶりにイベントのお知らせです♪






町内で子育て中のお母さんと一緒に、
私も実行委員として、
(あまりお役に立ててない気がするけど…)
だいぶん前から計画を立てていた
イベントです(*^^*)

ハンドメイドの作品や雑貨、訓子府の農家さんの野菜などなど、盛りだくさんで楽しそうですよ~♪
私もmu-shu-mo.ちゃんと出店します!

良かったら遊びに来て下さいね(*´∀`)


作品作りも頑張らなきゃ~~!


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/608-899ad910
