大変、ご無沙汰してました。。。
すっかりblog放置になってました(>_<)
春から、お仕事の方が忙しく…
1日1日があっという間でした。。。

そんな忙しい毎日でしたが、
やっと一段落して、終了です(*^^*)
少し、ゆっくりお休みして、
また頑張ろっと!


9月の末のことですが…オンネトーまで、
ドライブに行って来ました♪
実は行くのは初めて(*´ω`*)
すごく良いお天気の日だったので、
ドライブ日和でした♪
紅葉は、まだちょっと早かったけど、
少しだけ色付いてて、
景色がすごく綺麗で
素晴らしかったです(*´∀`)
たまたま、森の中でイベントが行われていて、
そこで豚汁などが無料で食べれるというので、
美味しく頂いてきました♪
そのあと、森の中を歩いて、
滝を見てきたりと、自然を満喫♪
癒されてきましたよ(*´ω`*)

帰りに、相生駅に寄り、
初めてのクマヤキ~♪
可愛い(*^^*)
すぐに食べましたが、美味しかったです!
パン屋さんはやはり閉店でした(TT)





Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/606-8be768f6