2016.06.11 運動会♪
お久しぶりです!
最近はお仕事の方も忙しく…
すっかりblogを放置に
なってしまってました(^_^;)

遅くなりましたが…
グラスオニオンさんで行われました
『手のぬくもり~春の仲間展』では、
お越し下さった方々、
お買い上げ下さった方々、
ありがとうございました~(*´∀`)

また次回に向けて、
少しずつ頑張って製作していきたいと
思ってます♪


***************************


中学校と小学校の運動会が
無事に終わりました~(*^-^*)

中学校の運動会はまずまずのいい天気でした☆
娘は中学校最後の運動会。
クラスみんな、練習から気合いが入っていて、朝練にまで行くほどでした(*^-^*)

運動会当日、「緊張する~~」と
言いながら出かけて行きました。

娘の学年は小学校の時から
ずーっと1クラスで、
男女みんな仲良し(*^-^*)
なので、みんなと一緒の運動会は
これが最後なんだなぁと思うと、
なんだか寂しい感じでした。。

どの種目も、とっても頑張っていて、
みんなのイキイキした姿に感動☆
残念ながら、
惜しくも優勝はできず…
最後はみんな涙、涙でしたが(TT)
今まで精一杯頑張ってきたからこそ、
悔し涙を流せたんだと思います。

私までウルッときてしまいました。
みんなのチームワークは最高でした!
本当にお疲れ様~(*´∀`)


小学校の運動会は雨で1日延期に…。
次の日も朝からもの凄く寒かった~(>_<")
私は冬用のコートを着て完全防備で行きましたが、
子供たちはやはり寒そうでした。。。

でも、だんだんとお日さまも出てきて、
後半は天気が回復したので、
良かったです!

息子はスクールバンドの演奏から
始まり、係のお仕事も一生懸命頑張って、成長を感じました(*^-^*)
5年生は初めての組体操☆
ほぼ土台役…
どうなることやらと、ドキドキでしたが、
なんとか無事に終わって良かったです(*^-^*)

大きな行事が1つ終わって、
今度は修学旅行と宿泊研修があります。
子供たちは楽しみしてます♪

あっ、夏には吹奏楽コンクールも
あります!
そちらも頑張って欲しいです(*^-^*)








Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/605-1e79d3b8
