2011.01.20 工作♪
昨日から、小学校&幼稚園が始まりました。
やっと、少しのんびり落ち着いた生活ができるかと思っていたけど・・
何だかんだとやる事があって、なかなかのんびりもできてません
今、2階の1つの部屋を娘の部屋にしようと思い、改装計画中です
そのために少しずつ片付け中なんです
でも・・・・今まで使っていない部屋で物置きに部屋になっていたので、
まずはいらない物を片付けたり、思い切って捨てたり・・・していますが。。。
かなり物が多すぎ!で大変です
「いつかは使うかも?」「いつか着るかも?」と思って、大事にとっておいても結局使わないで、
眠っている物って結構ありますよね~ (´-ω-`)う~ん



娘が冬休み最終日になんとか工作を作りましたよ☆

    『フォトフレーム』です♪

        工作

今回は簡単な物にしたので(笑)ほとんど自分で作ることができて
本人はとっても満足そうでしたよ
家にある材料を使って作りましたが、なかなか可愛くできて良かったです
娘は「楽しかったから、もう一回つくりた~い!」と言ってました

今度は何作ろうかなぁ。。。







Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/60-3224029f
