やっと冬休みも終わり、
小学校もスタート♪のはずが…
爆弾低気圧の影響で大雪…💦
まさかの3日間!臨時休校(>_<)
子供たちは喜んでるけど…
こっちはね。。。(^^;

それにしても雪はいつまで
降り続くんだろ。。。
降りすぎです(>_<)
今年は雪が少なくて楽だね~♪って
言っていたのに…
一気にきてしまいましたね(-_-;)



*******************

先日、札幌で『リコーダーコンテスト』の全道大会がありました☆

見事、全国大会に推薦されました~(*^O^*)
体調がいまいちな子もいて、心配でしたが、
本番では、全員揃って演奏が出来て、
とっても素晴らしかったです☆
よく頑張りました~!

3月の全国大会に向けて、
また頑張ってほしいですp(^-^)q

全道大会の前日、
札幌でお買い物も少し出来ました♪
しばらくぶりだったので、
楽しかったです(*^-^*)
娘も、前々から行きたかったお店があり、
そこに行けて、満足だったようです♪
でも、この日はたくさん歩いたので、
足はクタクタだったなぁ。。。


そして、全道大会の日は、
私の誕生日でした(*^-^*)
この日はバタバタと終わってしまいましたが…
次の日に子供たちから、
お手紙&プレゼント♪
娘がこっそりと札幌で買ってくれて、
カバンに隠していたみたいで…(*´∀`)
お手紙を読んでウルッと…☆

そして、家族で外食してお祝いしてくれて…♪
パパさんがケーキもこっそり買ってきてくれてて…♪
やっぱり嬉しいものですね~(*´ω`*)




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/596-ed0cf65e
