遅くなりましたが…
新年明けましておめでとうございます!

今年も色々なことを楽しみながら、
頑張りたいと思います♪
そして、家族みんな元気に
過ごせるといいなと願ってます☆

ブログの方は最近、
なかなか更新できてないんですが…
今年もボチボチと更新していきたいと思います!
こんな気まぐれブログですが、
今年も宜しくお願いします(*^-^*)

************************

お正月もあっという間に
過ぎてしまいましたが、
初売りでお買い物したり、
初詣にも行って来ました~。
おみくじ…
息子は大吉☆
娘と旦那さんは中吉☆
私は末吉でした。。。

まぁ、書いてあることは
悪いことではなかったので、
良しとします♪
今年も頑張るぞ~~(^-^)/


そして、昨日は知床に行って来ました♪
宿泊代が4割引になるチケットが
あったので、
かなりお安く泊まれましたよ(*^^*)

旦那さんの両親も一緒でしたが、
かなり広いお部屋でビックリでした!!
すごく快適でしたよ~(*´ω`*)

ご飯も美味しいものたくさん食べて、
みんなお腹パンパンになりました!

温泉にもゆっくり入り、のんびりできて、リフレッシュできました♪




スクールバンドの子供たちは、
8日にリコーダーの全道大会が札幌で
行われます!
私たちも見に行ってきます(*^^*)
前の日は、お買い物もしてくる予定なので、
それもまた楽しみ~♪

息子には頑張って演奏してきて
もらいたいと思います☆
全国大会に向けて、
みんな頑張れ~p(^-^)q
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/595-e8af52d0