早いものでもう12月に入ってしまいましたね~!
あっという間に今年も終わってしまいそう。。。


いよいよ明日からグラスオニオンさまにて
『手のぬくもり~冬の仲間展』が始まります♪

本日、納品してきました(*^^*)




スヌードやネックウォマー、ポーチ、ヘアゴムなど…
お気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです☆

日曜日の東武でのイベントが終了しましたら、
また追加納品する予定です(*^^*)


他の作家さまの素敵な作品も色々あると思いますので、
お時間のある方は是非、足を運んでみて下さいね~( ´ ▽ ` )ノ
ロングランですので、何度でも♪








Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/590-853593d3
