今月の8日は私の誕生日でした
(かなり日にちがたってしまったけど。。

前の日に知床でたくさん!美味しいものも食べてきたので、
充分、いいご褒美になったんですが・・
家に帰ってきたら、パパと子供達からサプライズが・・・!!

娘からは・・・☆

プレゼント1 カチューシャとシュシュとお手紙
私が普段、いつでもつけられるような黒っぽい色を選んでくれたのかな

息子からは・・・☆
プレゼント2チャームがついた可愛いペンダント
息子は、「ママはハートが好きだからこれにしたんだよ♪」って言ってプレゼントしてくれました

2人とも自分たちで選んで、自分のおこずかいで買ってくれたようで・・・
その気持ちだけでも嬉しかったです☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


そしてパパからは・・・☆
 プレゼント4

EXILEのDVDです!!
自分で買っちゃおうかな~?と迷っていて買わずにいたら・・・♪
とても嬉しかったです

まだゆっくりは見ていませんが・・子供達も一緒に見て踊ってます
今度、1人でゆっくり見ようかと思ってます((●≧艸≦)プププッ

夜はみんなでケーキを食べ、誕生日が終わりました♪
歳をとるのはちょっとイヤだけど(笑)
お祝いをしてもらうのはやっぱり嬉しいものですよね

みんな、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆





今日は、北見からお友達が遊びに来てくれました☆
娘たちが同い年です♪
同じ病院で生まれ・・・
2人とも未熟児で小さく産まれましたが・・・
今では2人ともすっかり大きくなり、今年は4年生!!
本当に早いですね。。。
小さい頃から、ちょこちょこ会っては遊んでいるので、
今日も久々だったけど、仲良く遊んでいましたよ
いつまでも、こうやって仲良くしていってもらえたらいいな~と思っています


明日で子供たちの長かった冬休みが終わりです。
しかーし!!娘はまだ自由研究(工作)が終わってません
明日中に、何が何でも終わらせなきゃ!!(大丈夫かしら。。。)
毎回、いっつもギリギリで焦る娘なんです。。。
私もあまり怒りたくないけど、ついつい口うるさくなってしまうんですよね~
明日もそんな予感がします。。。





Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/59-f811b940
