早いもので、もう11月の半分が終わってしまいましたね。。。
すっかり寒くなって、あっという間に
今年も終わってしまいそうです(^^;

ブログもまたまたご無沙汰してしまいましたが…
先月終わりから風邪をひいてしまい、
咳がなかなかとれないです(>_<)
それでもお友達とランチに行ったり、
楽しい時間も過ごしていました♪
最近、スマホの調子がいまいちで、
カメラもいまいちなので、写真もあまり撮ってません(^^;
そろそろ替え時かなぁ…

子供たちは学校祭や学芸会も無事に終わりました☆
スクールバンドの子供たち、
今月末にはリコーダーコンテストの
地区大会があり、毎日のように練習頑張っています!


さて、
12月に参加させて頂く、
イベントのお知らせです☆


『ハンドメイド 1day shop』


今回もmu-shu-moちゃんと一緒に
出店しますよ~(*^^*)

他にもたくさんの作家さんが
出られるので楽しみです☆

良かったら遊びにいらして下さいね~(*´∀`)♪

作品作り頑張らなきゃ!


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/588-0818661a
