2015.10.27 フリマ♪
最近、朝晩は寒くなりましたね~(>_<)
いよいよ、冬がやってきますね。。。

娘の風邪から始まり、私にも移ってしまいました…。
だいぶん良くなりましたが、
まだ鼻水と咳が出てます…(^^;


今日は、ボンゴファミリーさんへ♪
フリマコーナーに置かせてもらうお洋服を
持って行きました~(*^^*)

大人服、子供服、色々あります!
男の子用は、ほぼ140㎝。
女の子用は、140㎝、150㎝。
Jenni、Ziddy、F.O、コンベックスなどなど…
ブランドの物もたくさんありますよ☆

これから使える冬物がたくさんあるので、
良かったら、掘り出し物を探しに
行ってみて下さいね~(*´∀`)♪

11月10日まで置いてますよ☆


そして、スヌードを3点だけですが、
納品してきました♪
写真撮り忘れちゃいました(^^;

ボンゴさんのハンドメイドコーナーに
置かせてもらってるので、
そちらも良かったら
ご覧になってみて下さいね~(*^^*)


今日も文章だけのブログですみません。。。
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/587-7a1f073c
