11、12日の2日間、
イトーヨーカドーにて、行われました
『雑貨マルシェ』が無事に終了しました~。

お越し下さった方々…
お買い上げ下さった方々…
ありがとうございました~(*´∇`*)

初めての会場だったので、
どうなるかな…。って思っていましたが、
みなさんが一緒だったので、
セッティングからワイワイと楽しく
できました~(*^^*)
私は、あまりお店に立つことが
できずでしたが。。。
みなさんに感謝です☆

今回、声をかけてくれたsunさん
ありがとうございました!
お疲れ様でした!

そして、With Pleasereのみなさん、
rinaちゃん、mu-shu-mo.ちゃんもお疲れ様でした~!


昨日は、みんなでお疲れ様会をしました☆
『SAMA』さんでランチ♪
私は初めて行きましたが、
スープカレー、とっても美味しかったですよ!
写真撮ったけど画像が暗かったので載せれません(^^;

違う味も食べてみたいので、
また今度、行ってみようかと思ってます(*^^*)


昨日は美味しいもの食べて、
たくさんお喋りして、
楽しい時間でした~(*´∇`*)

次回のイベントは12月です。
また少しづつ頑張りまーす!



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/586-d4c8b530