今日は台風の影響で、外はすごい暴風雨です(>_<)
小中学校も臨時休校となりました。
どこにも被害が出ないといいですね・・・。

さて、久々にイベントのお知らせです☆

    『雑貨マルシェ
*日時*
 10月11日(日)  9:00~18:00
 10月12日(祝日) 9:00~17:00

*場所*
 イトーヨーカドー北見店 催事場にて

今回は、
sunさん、*With Pleasure*さん、Rnneさん、
mu-shu-mo.ちゃん、misoraと合同で、
『Sun&.』というブース名で出店させて頂くことになりました(´∀`*)

ヨーカドーでのイベントは初めてなので、
どんな感じなのかわかりませんが、とても楽しみです♪
日にちありませんが、作品作りも頑張ります!


他のお店も出店されるようなので、
お時間のある方は、是非遊びにいらして下さいね~ヽ(*´∀`)ノ

詳しくはsunさんのblogをチェックしてみて下さいね

http://blog.goo.ne.jp/sunny-brand



******************************

もうひとつお知らせ☆

お世話になっています『ボンゴファミリー』さんが、
イオンの中のお店から移転して、
6日に新店舗がOPENされました~♪

場所は緑園通沿いで、
元カフェだったところです。

北見市とん田東町634-42
TEL 0157-26-6969

詳しくはボンゴさんのblogでチェックしてみて下さいね

http://bongofamily.blogspot.jp/


今月いっぱいまで、
OPENセールをやっているそうですよ~(´∀`*)

そして、委託のハンドメイド作品ですが、スキップモンキーさんから、
こちらに置かせてもらうことに
なりました♪
良かったらのぞいてみて下さいね~(*^^*)

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/584-351ef601