大変、ご無沙汰してました(^^;

お仕事をしていると、1日があっという間ですね。。。
ブログを書かなきゃな~と思いつつ…
ちょっと座ると睡魔が(笑)
毎日、早寝早起きの生活でした(*^^*)
やっと、今シーズンのお仕事も終了したので、
少しゆっくりできそうです☆

9月もあっという間に過ぎてしまい、
もう10月!
そして、最近はすっかり寒くなってきて
冬が近づいてきましたね~。。。
寒いのはイヤだなぁ(>_<)


子供たちは、前期終了。
今日から秋休みです☆
2人とも先月は、ほぼ練習で
お休みがなかったので、
秋休みは家族でどこかにお出かけでも
しようかな~(*^^*)

シルバーウィークのことですが、
子供たちは練習だったので、
私だけお友達が誘ってくれて、
和琴半島に行ってきました~♪
初めて行きましたが、
お天気も良かったから、
景色がとっても綺麗で最高でした(*´∇`*)
森の中を歩いて散策もしました♪
隠れた温泉もあったりして、
足湯してみると気持ち良かったですよ~♪
なかなか自分では行かないようなところに行けたので、新鮮で楽しかったです(*´∀`)♪






*******************


吹奏楽部の定期演奏会も無事に終わりました☆
3年生はこの演奏会で引退。。。
みんなで演奏するのはこれが最後でした。
準備や練習、色々と大変だったと
思うけど、みんな良く頑張りました!
お疲れ様でした(*^^*)
来年は娘が3年生…。
きっとあっという間なんだろうなぁ。。




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/583-e6a2dc7e