またまたご無沙汰してました。。。

長かったようで短かった夏休みも終わり、
新学期が始まりました~☆

あんなに暑かった日々だったのに、
お盆が過ぎたら、やっぱり涼しい気が…
それはそれで、何だかさみしいな…


夏休みは色んなことがありましたが、
まずは子供たちが一番頑張った
『吹奏楽コンクール』の地区大会が
ありました!

結果は、小学校も中学校も金賞でした~~☆
残念ながら、全道行きはならずでしたが…
子供たち、よく頑張りましたよ~(*´∀`)♪
また次のステージに向けて、
頑張ってほしいと思います!


コンクール後は、やっと夏休み(*^^*)
お出かけしたり、お友達と遊んだり
色々楽しみました~♪

さくらんぼ狩りやしじみとり、
どちらも初めてでした!
楽しかった~(*´∀`)♪
自分で取って食べるのものは、
やっぱり美味しい!

そして、網走監獄にも行ってきました。
私と旦那さんはものすごーく前に行ったことあったけど、子供たちは初めて☆
たまたま、『リアル宝探し』もやってると聞いたので、行ってみることに♪
思ってたよりも見応えありました!
子供たちも、人形のリアルさに
ビビりながら(笑)楽しかったようで、
良かったです(*^^*)




それから、家族でキャンプへ…♪
場所は東神楽のキャンプ場。

と…その前にトマムの雲海テラスに行って、
雲海を見たいよね!ってことで…
朝早く?夜中?に頑張って出発して、
トマムに到着しましたが…
やはりすごく混んでて、
朝早くなのに、たくさんの人でビックリ(^^;
やっとゴンドラに乗り
頂上に行きましたが…
なんと景色は真っ白( ̄□ ̄;)!!
雲海が消えてしまってました。。。
しばらく待ってはみたものの…
やはり最後まで見れずに
残念だけど、諦めて帰ってきました(ToT)

そのあとは、
富良野までゆっくりドライブ♪
お花畑を見たり、富良野マルシェでスイーツを食べたりお買い物したり…

そして、東神楽へ向かい、
キャンプを楽しみました(*^▽^*)

お天気もすごく良くて最高でした☆






子供たちも、色々と忙しくなって
お休みもなかなか合わないけど、
これからも、色んなところに
連れてってあげられるといいなぁ☆




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/582-383c8ac1
