2015.07.24 陸別へ…♪
昨日、お友達と一緒に
陸別町に新しくopenした『morito』さんへ
行ってきました~(*´∀`)♪

店内は新しい匂いで、とってもキレイ☆
広くて、素敵な雰囲気のお店でした(*´∀`)
写真を撮らせてもらうのをすっかり忘れてました。。。

午後からの出発だったので、
ランチではなくスイーツを食べに…♪



私はワッフルのベリー☆
お友達はワッフルのチョコバナナ、
そしてカボチャチーズケーキ☆
みんなで、それぞれ味見して…
どれも美味しい~~(*´ω`*)
ドリンクは、名前忘れちゃったけど…
美味しかったですよ~!

スイーツとコーヒーでお腹いっぱいになりました(*^^*)

すっかり長居していたけど、
お喋りは尽きることなく、
あっという間に帰る時間に…♪
ランチメニューも気になるので、
今度また行ってみたいなぁと思ってます(*^▽^*)


明日からは、いよいよ夏休みスタート☆
でも、子供たちは吹奏楽コンクールに向けて
毎日休みなく練習です!
もう少しで本番!
暑い中だろうけど、頑張って欲しいです☆
私もお弁当作り、頑張らなきゃ!


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/580-dec995d5
