最近は、毎日ものすごく寒いですね

そんな中、娘が昨日 無事に札幌から帰ってきましたよ♪
帰り、札幌の方はがすごかったらしく、
高速道路が通行止めになったところもあったりで・・・
到着時間が3時間程遅れ、PM10時に学校に到着しました
予想以上に遅れたので、ちょっと心配でしたが無事に着いてよかったです(*´∀`*)ゞ


気になる全道リコーダーコンテストの結果ですが・・・

見事!!金賞でした~
それと合わせて、道新賞という賞も頂きました

そして、なんと!3月に東京で行われる全国大会にも推薦されました
予想以上の結果にビックリしました!!

子供達は毎日毎日、一生懸命練習を頑張っていたので、
その成果が報われたのでしょうね
札幌に行く前に保護者向けに演奏を聞かせてくれたんですが、
本当に上手だったんですよ~!

私は札幌の会場に行けなかったけど結果を聞いた時、感動しました

また練習が大変になるかとは思うけど、頑張ってほしいと思います


心配していたお泊りの方は、
娘に聞いてみるとやっぱり、あまり眠れなかったようです。。。
まぁ 他の子もみんなだったようですが
そして帰りのバスでも一睡もせずに、ずーっと喋ったりしながら帰ってきたみたいです。。。
それでも、思ったより疲れた感じでもなくて、
家に着いたら、逆に興奮状態で私に話をたくさんしてくれました
楽しかったようですよ~♪

上級生の子達と一緒の行動だったので、色んな事を覚えてきたし経験もしてきたので、
少し成長したかな


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/58-0177846d