やっと、夏がきた~♪って
思ったけど暑すぎましたね。。。
体がついていかない(^^;


先週のことになりますが…
ランチに行ってきました~(*´∀`)♪

場所は『What's New』さん☆
ナビを頼りに、初めて行きました~。

食べたメニューは、
お目当ての「ローストビーフ丼」
お肉が器からはみ出てる~(笑)
温玉も乗っていて、いい感じ(*^^*)
美味しかったです!

食後はコーヒーとケーキのセット☆
ケーキは好きなのを選べます(*^^*)
こちらも美味しかったですよ~!



お喋りして、たくさん笑ったし
色んな話で盛り上がりました(*^▽^*)
あっという間の1日。
楽しかった~~♪


『What's New』
北見市山下町4丁目7番3号
TEL 0157-23-5044


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/578-814ba3d7
